
3月14日 うーん

オナ禁  74日目

エロ禁  6日目

禁煙  6日目


・体重(朝)

 68.2kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・食事

昼 納豆卵

夜 玉ねぎ納豆めかぶ


・読書、オーディオブック

自助論、巨富を築く13の条件


・使ったお金

1770円


・エロ情報禁

ニュース



オーディオブック垂れ流してる時はムラムラ自然と回避できるな。



動物飼育員の事件も多いが、性犯罪も多いね。

中学生に痴漢、就活生に痴漢、下着ドロ…

同じ男としてまあ気持ちは分からんでもないけど、突然わけわからんおっさんが触ってきたらほんと怖くて気持ち悪いだろうな。。



なんかあんまり体の調子良くねえな。普通に腰痛いし首も凝ってる。
禁煙の離脱症状だったらいいのだけどね。
最近、食べてすぐ寝てしまう&夜そのせいで寝れないというところがあるのでそのせいな気もする。

今後気をつけるつもりだが、どうやら食事内容よりも、睡眠と食事のタイミングが健康を左右しそうだ。食って寝ると睡眠も消化も中途半端になる節がある。俺はね。

サウナ行ったけど、感動は薄めだね。

あー、ふとした瞬間に抜こうかな、抜きたいなと思う程度なので、自分でもまだ不安定さを感じます。

オナ禁なんて「やらなきゃいいだけ」なんだからなにか新しい習慣を身につけるより簡単だと思ったらどうやらそうでもないらしい。
既に身につけた習慣を変えるのは新しく何かを身につけるよりもむずかしい。。


がんばれおれーーーー

止めるべき習慣と行うべき習慣

人生は良い習慣と悪い習慣のどちらで生きていくかを自分で決めなければならない時期がくる。


1つの節目となる誕生日を迎えて俺も決断しなければならない。


☆→今後課題となるもの



止めるべき習慣

・喫煙  ☆

・自慰  

・エロ動画鑑賞  ☆

・テレビ  

・飲酒  

・ゲーム  ☆


行うべき習慣

・仕事  ☆

・ブログ

・家計簿  ☆

・読書、オーディオブック  ☆

・筋トレ、ジム

・倹約、貯金

・サウナ

サプリメント、栄養管理

・資格勉強  ☆

・パソコン副業  ☆

・ヨガ  ☆



思うところ、普段ゲームしている時間をパソコンに当ててゲーム感覚で小金を稼いでいけたらベスト。

あああああ

なんでどうして俺は今まで気づかなかったんだろうかーーーー


って思うことあるよね。



明日から「徹底して」やること

・ブログ(なぜか新年明けて結構続いてる謎)


・家計簿アプリ

収支はブログでも公開します。


・オーディオブック

ワイヤレスイヤホンを風呂、睡眠、仕事中以外はずっとつけておく。


・1日のうち少しでも机に向かう

できれば1時間。継続することを意識して。


明日必ずやること

・お金に関する本を読む

・部屋の整理整頓、いらないものの処理



もうシンプルにいいます。

今の俺に足りないもの

・お金

・資格、スキル

・こっちでの知り合い


で、お金を稼ぐ道は1つしかねえ


1、支出減らす

2、働く

3、お金貯まる

4、投資、運用する

5、お金増える



はい、以上!!!

で、基本中の基本、1の支出を減らす方法は1つ!!


家計簿をつける!!以上!!!



どうして金がねえ金が欲しいといいつつ俺はお金に無頓着で無関心だったんだ??

今年からは変えたるぞーー




3月13日 効果抜群

オナ禁 73日目

エロ禁 5日目

禁煙  5日目


・体重

69.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 玉ねぎ大盛り

夜 玉ねぎ納豆


・使ったお金

2200えん


・情報禁

ゲオ



さあて、禁煙効果で体重増えてきております。睡魔も突然襲ってきていい感じ。


玉ねぎ日持ちしないので大量消費。


さて、昨日の発見は本当に偉大だった。家から完全にエロを除外することができる日がくるなんて…!夢みたいだ。笑


諦めがついたというか、意志力での勝負ではなくなったので本当に、本当に楽になった。



あとはこの環境を維持すれば自然と完全エロ禁できてしまうという…はあ…感無量。目から鱗。



早くプロテイン届かねえかなあ。


ゲオでは全クリしたテイルズを売却。


有意義でない習慣

ゲーム、コーラ

飲み物代ってかなり馬鹿にならないんだよな。


現在興味のあるもの

・ITパスポート

自作PC

・10万円投資計画


明日はゆっくり部屋の掃除して本でも読もうか。


3月12日 3日目 おっしゃああああ

・体重

68.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 玉ねぎとろ

夜 なっとうめかぶ予定


・使ったお金

480円


・情報禁

刺激特になし



うおおおおおしゃらああああ!!

締め出したっ!締め出したぞ!!!



いつもさ、PS4のネット環境を維持しつつエロ動画を避ける訳だけど、それだと、、


見るか見ないか


で毎日のように選択を迫られる。


俺の家で唯一エロ動画に繋がるものはこのPS4だけなのである。(パソコンは売り、スマホは二度と外せないフィルターをかけた。)



オナ禁

1に環境作り

2に筋トレ(昇華先趣味)

3に意志力


家の中では一切エロに触れられない環境を作るべきなのだ。だが、一般的にネット環境を自宅から完全に排除するのは極めて難しい。仕事もあるし友人もあるし生活もあるしな。



で、ついに。発見してしまったのだよ。それができるやつってのを!!

簡単にいうとPS4ネットワークの接続許可にパスワード設定して一切検索できないようにした。


これで俺の家から完全にエロは絶たれた…(しかも奇跡的に、ラインと通話、youtubeもゲームもできる環境を残しつつ)


もう抜くか抜かないかで迷う必要はないんだ。楽チンやなあ。

この環境を維持する限り抜く方が逆に難しいぞ。


よっしゃああああ


あ、で今度パソコン買うときは定額制のネットワークフィルターをかけるつもりです。



ほんと肩の荷が1つ降りたわい。

3月11日 3日目 ムラムラムラムラ…

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 玉ねぎ納豆

牛角


・使ったお金 

760円


・情報禁

ブックオフ



アアーーーー

ムラムラがすごい。というのも昨日は玉ねぎの美味しさに気づいて一日で1玉消費したらムラムラがすごいのね。。匂いもすごいが。笑

これはいたずらに手を出したらあかんね。日を選ばなきゃ。まあ勿体無いから明日明後日は買ったぶんは消費しなきゃ…。


玄米とプロテインをアマゾンで買う。プロテインは食費なのか?それとも趣味?


んで夜は友達と牛角。ゴチになりましたあざす。

にんにく系多いな。笑

なにげ牛角行ったの初めてかもしらん。牛肉に、にんにくホイルにレバー。精がつきそうだ。

牛角内に可愛い子多くてビビる。

たまたまなのか?店内が暗いからか?俺がムラムラしてるからか?


正面にいた子が「今欲しいのは愛情かなー」って言ってたよ。俺もそれには激しく同意したが、


この需要と供給の不一致。

きみが一声あげれば名乗り出る男はたくさんいるだろうに。

世の中の不条理を嘆く俺であった。。


さあ、いたずらに精力だけ高めてどうするんだい、俺よ。


ほんと最近になって身に染みて理解したけど、エロ動画の鑑賞もいかんね。こんだけ運動食事でテストステロンあげといて鑑賞したらジヒドロの量も半端なくなりそうだ。



暇だしさ、散歩でもなんでもいいから外に出るべきなのは分かってる。

でもまだちょっと寒いんだよね。。

いかんね、寒いってのは。




3月10日 2日目 初めての

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・ごはん

昼 玉ねぎめかぶ納豆

夜 玉ねぎ納豆


・使ったお金

1340円


・情報禁

刺激特になし




うーん、調子はそこそこいいね。

玉ねぎ納豆試してみたけど、うまい!たぶん、新玉ねぎだからうまい。精力つけて精力使わないのはどゆこと?



なんとなく初オナニーの時について語ります。

詳細に書くので気持ち悪い、見たくない人は気をつけてな。



小学校四年生頃からエロ単語を連呼しクラス1のエロガキと呼ばれていた俺も実際にオナるのは世間的に遅く中2の初め頃だった気がする。


ネタはおそらくジジイが経営してるサンクスで買ったエロ本とクラスで回ってきてたメンズエッグのエロ記事だった。


なんというかそれまでは見るだけで満足していたが、インターネットが普及してきた当時シコシコするAAを2chで見たのがきっかけで自分でいじってみようと思ったのだ。



やってみると、、なんか変な感じ。

なんかいけないことをしてる背徳感でドキドキはしたけど、気持ち良くはなかった。

しばらく続けてるとなんかションベンがでそうになる感じがする。

漏れるのは嫌なのでトイレへ。用を済ませて続きをしてみると、、やっぱりトイレへ行きたくなる。もうでないはずなのに出そう。


出るのか?部屋の中で出たらまずいよな?でもさっき行ったからでなくない?


そう自問自答しながらその一線を越えることをためらっては、超えてみたいと思い。


よし、漏れても自分の部屋だからごまかす!どうなるのかやってみよう!



漏れるっ!と一線を越えると出たのはオシッコではなく精液だったとさ。



漏れなくてよかったー。なんて思った直後から激しい罪悪感に苛まれる。親に言えない秘密を持ってしまった。。ああ、なんてことを。。

もう二度としないから許してください神様。


と今考えたら面白いことを、当時は本気で思った。笑


その後は反省からしばらくやらなかったが、罪の意識が薄れてきたころ、今やったらどうなるんだろう?という好奇心で普通にやるようになってしまいましたとさ。


んでたぶん加速したのは自分の部屋にパソコンが来てエロフラッシュであったりエロ画像を検索してた頃だよ。

やっぱネット環境がいけないんだって。笑

当時はでも、エロ動画はほぼ手に入らず、エロ動画サイトもリンク踏まされまくってなおたどり着けず、違法請求の画面に飛ばされたりブラクラ踏んだり散々だったな。笑笑


安定して動画収集できるようになったのは高1頃。(2007年?)

しかも「エロ動画」とか直接的な単語ではヒットせず、サイト名を直接入れてやっと見つかるような所。しかも五分とか短いやつが多く、すぐ消される。笑



今はほんと、調べたらすぐ動画出てくるよね。

毎日更新されて数も多いし、可愛い子も多いし、1時間以上の動画も多いし、すぐすぐには消されない。


今、思春期を迎える子にとって幸せな環境なのか不幸せな環境なのか。。


長らく忘れてた感覚だったけどな。ふと思い出した。