
2人の自分

1人は今すぐ

エロ動画見て

抜きまくって

性交もしたい自分


1人は

なにをしてるわけでもないのに充足感があって、歩くだけで、水を飲むだけで、人と会うだけでもなんだか楽しい自分



諦めが悪い。

どうせエロ動画鑑賞しても、抜いても、「あー、こんなもんか…」としか思わないだろうに。



1990年から27年たった2017年。

この間にどれだけポルノは進化しただろうか。

1990年代〜2000年は正直、プレイ内容も乏しくなにより可愛い子が少なかった。闇があった。ただ裸というだけでありがたいレベルだった。


2000年〜2010年

巨乳が売りのメインだったが、可愛い子がちょくちょく出始めた。

みひろ、あおいそら等AV女優もそうだが、素人も可愛い子がポツポツ。しかし、ネットで動画を探すのはかなり難しく、詐欺も多数、あっても五分程度のものが多く消されるのも早かった。


つまり、昔から今みたいな感じだった気がするが、今の様に自由に不自由なく可愛い子のエロ動画が無数に見れる様になったのはここ7年の話である。


仮にこれがポルノ依存症だとしたら、抜け出すにはどうしたらいいんだろうか。


動画や画像等、刺激を遠ざける。刺激を受けない環境で過ごす。別の熱中できることを探す。


つってももう完全エロ禁して9日が過ぎたけどな。お気に入りの動画はまだ俺の頭の中である程度再生できる。


いっそのこと数年前の様に、あっぷされて数週間で

this video is anavarable...

になりゃいいのによ。


それだけじゃない。

過去関わりあった女性たちのもしあの時ああしていたらという妄想が浮かんでくる。寝起きは特に。


考えまい考えまいとしてもなかなか消えない。

浮かぶに任せて消えるのを待つしかないか。妄想も性欲も。


そういった性に関する情報は20数年かけて(加速したのは前述の通りここ7年の間)かき集めまくったが、9日前にシャットアウトしたばかり。時間が経つのを待つばかりである。


3月16日 目を見張るほどの美人

オナ禁  76日目
射精禁  47日目
エロ禁   8日目
禁煙  8日目

・体重(朝)
67.5 kg


・筋トレ
上半身

・食事
昼  めかぶ納豆
夜  玉ねぎ納豆

・読書、オーディオブック
7つの習慣

・使ったお金
4267円


なんか最近、、、目を見張るほどの美人を見てないぞ…なぜだ。。

外に全く出てないからかな。笑


ていうか大学生までは女子高生がたかってるだけで可愛く見えたもん。笑
ていうかギャルメイク集団だけで可愛く見えたもんな。


それがいつからだろうか。。顔見て脚見て胸見て性格見て生き方見て…

いいことなのか?笑
悪いことなのか?笑

瞬発力なくなったよな


大人になってしまったのか。。
知りたくないことまで知ってしまったんだ。

そもそも俺はガキの頃から大人になる想像が全くつかなかったんだ。大人になんかなりたくなかった。

大学卒業まで結局やりたいことは見つからなかったんだ。
いや、証券という分野なら興味を持てたが。それもやっぱり違った。

でも、また、やっと、やりたいことを見つけた。それがSEで、ゲームプログラマーだ。
今はまだゼロだけど。


卒論と一緒で、テーマが見つかるまでが8割。あとはとりあえず書き始めればいいだけだ。


今思うところまとめ



完全エロ禁して1週間。
最近の思うところ。

・なぜか皮オナできなくなった(サイズアップしたのか皮が足りなくなった?笑)かといって新しい方法を見つけるのも面倒だし慣れがいるみたいだ。オナホを初めて買う勇気もなけりゃ金もねえ。

・オナでの射精はただ気持ちいいという一点だけでも魅力的だが、無駄すぎる。もっと攻めて言えばゴムをつけての性交射精も無駄。もったいない。
ベストは子作りのための性交だが、基本的には接して漏らさずがベター。

・寝起きの夢うつつ床オナもどきは腰を壊す

・好みのシチュエーション、好みの女の子、好みの体型でないと逆にイラッとする節がある。むしろその全てを兼ね備えてる女優とヤってる男優が羨ましくてイラッとする。

・テレビ見るとイラッとする
可愛い子が女捨ててると世知辛さを感じる

・DVDを借りて面白くないとイラッとする

・ムラムラ=オーディオブックor水を飲むで落ち着く

・フケがすごい笑
タバコの離脱症状かと思ってたが、ノコギリヤシが影響してるくさい。今後続けるかは未定

・欲しいもの一覧
パソコン
ソファー
洋服棚
机ライト


また物が増えそうだな…


主張こそしないが、最近運が向いてきてるなあ。
それでもやはりオナは俺を迷わせるけどな。



勘違い

俺は長い間勘違いしてたのか…?



俺は過去の経験や知識から、自然な流れで、オートマチックに、脳が勝手に、



落ち着かない=ムラムラしてる


に置き換わっていたのかもしれない。


だって。

その時ヤレるならヤリたいのは本当。

その時めっちゃ可愛い子のエロ動画見て抜けるなら見たいのは本当。


でもそれって、その時だけじゃなくて時間があればいつでもそうだろ。


そして結果として、、

抜く→満足する


とりあえずその時に満足することで、「ああ、やっぱり俺はムラムラしてたんだよ、事実、抜いた今はリラックスしてるし眠たい」


で脳が勝手に学習してしまう。

次回似たようなシチュエーションや少し変化したシチュエーションでも、

アマゾンの「この商品を買った方はこちらの商品も閲覧しています」


ヤフー検索「もしかして…◯◯ではありませんか?◯◯で検索しております」


ばりに高性能な脳は

「もしかして、それはムラムラではないでしょうか?解決方法はこちら」

としてしまうのだ。



これは実は禁煙にもいえる。


落ち着かない=タバコ吸いたい


自分が意識しようが意識してなかろうが、脳が勝手にそれっぽい仮説を立てて一見正しいように見えるんだ。



俺の考えが正しければ、、性エネルギーが食事、運動などで高まって


落ち着かない=表現方法を求めてる


が限りなく正解に近い。事実、昇華する行動をおこせば


落ち着く



これから意識してやってみるのは、


なんか落ち着かないし暇だな

ムラムラしてるんじゃないか(無意識)

いやこれはムラムラではなくて落ち着かないだけだ(意識)

落ち着かないのは表現を求めてるからだ

昇華、表現



そして心に

落ち着かない=表現を求めてる

を学ばせることだ。



方法としては

読書、筋トレ、勉強、食事



数日前から再開したばかりでまだ分かりませんが、、


ムラムラしたらオーディオブック



これ意外とマジで効くよ。

メリットとしては

・耳から入る情報は深層心理、脳に残りやすい

・構えて本を読む必要はない

・倍速再生できる

・エロ情報量<自己を高める情報量

・隙間時間に行える



たぶん世の成功者は


落ち着かない=表現したい!(仕事であれ芸術であれ作詞、歌唱、作曲、スポーツ、彫刻etc)



ちょっと前までの男たち


落ち着かない=エロ本じゃ!(現代ほど質高くない)刺激が足りん!ナンパじゃ!子作りじゃ!!風俗じゃ!金がいるんじゃ!!働くんじゃ!



我々現代の犠牲者


落ち着かない=ムラムラしてる!(スマホ、パソコンで魅力溢れる女優がいつでも何度でも体力が続く限りそれこそ全ての動画を見るのは難しいほどのエロ動画地獄で解決!)



繋がったな…


なにいってるのか分からんかったらごめんなさいね。笑


3月15日 割に合わない

オナ禁  75日目

エロ禁   7日目

禁煙  7日目


・体重(朝)

68.2 kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・食事

昼 ギョーザ

夜 玉ねぎ納豆


・読書、オーディオブック

7つの習慣


・使ったお金

1120円


・エロ情報禁

刺激特になし



基本的に割に合わない世の中だ。みんなどこかで我慢してる。誰も損したくないのに。


オナ禁なんかはどちらかというとリターンのほうが大きいと思うんだが。それでもやはり「ただ気持ちいいだけ」の一点で俺を迷わせている。


オナ禁にメリットがあるというよりも、「我々は自慰により法外な代償を支払っている」といったほうが正しい。

精子1匹をたった1円(人間1人ができる成分はもちろん1円よりもっと価値があるが)

としても1回の射精で3億円の損失だ。

で、自慰の場合、3億円の代償を払っても受精する確率は0。


まあ3億円とは言わんでも100万円とでもしよや。それでも法外やろ。



で、そんなことは置いといて。昇華の難しさまとめ(社会人編)


・遊ぶ時間減る

・身体動かなくなるし身体動かす機会がグッと減る

・仕事に転化するのはむずかしい上に逆にストレスを抱える(芸術やスポーツ、歌手など表現者ならまだやりやすいが)

・金は自由がきくようになるが時間はかけられない



これだけは言えるけど

趣味といえるものがある人は救われている。

趣味で定期的にスポーツしてる人はかなり強い。

そして、趣味でお金を生み出せる人はもっと強い。




好循環と悪循環の分かれ目

とんでもないことに気がついてしまった…


子供の頃は体育もあったし部活もあったし休み時間もあった。f:id:shinchiron03:20170315150947j:plain


社会人になると…




願望

オナ禁によって様々なものを享受している。具体的にいうと


・日々の満足感、充足感

・ポジティブでクリアな思考

・行動力、忍耐力

・髪の毛

・健康

・彼女

・時間

・エネルギー

・お金

・魅力、オーラ


これから手に入れたいもの

・専門的なスキル

・やりがいのある職

・温かい家庭、理解ある嫁

・多くの友人

・たくさんのお金



さて、やるべきことは見えてるはずだ。日々、自分のもてるベストを世界に与えていこう。



2016年に身につけたもの

・断酒

サプリメントプロテイン習慣

・筋トレ習慣

・転職

オナ禁

・サウナ

・食事内容

・ブログ


くどいようだが、

2017年の3大目標は

・家計簿アプリ徹底

倹約、貯蓄


・オーディオブック

良い情報に触れ知識増、エロ禁になる


・毎日机に向かう

スキルアップ、収入増



今の俺にこの3つができるようになったら、もう言うことねえな。。無敵だろ、人として。笑