5日目 名馬に癖あり

エロ禁で、きてるかな…笑

オナ禁スレから派生して2chピンクサロンでセックステクニックや早漏オナ禁など色々見てました。



まあアダルトサイトフィルターに引っかかるものも多く、文字だけなのでセーフでしょう。笑



しかし性の悩みというのは、意外と深刻なもので。

過ぎたるはなお及ばざるが如し。

あり過ぎてもなさ過ぎてもダメっすね。


しかし、オナ禁スレではなかなか無い、ピンクサロンならではの新鮮な性欲抑制法を見つけました。



・下の毛を剃る

フィンカー?かプロペシア?か分かりませんが薄毛改善薬を使う




んで、夕方はサウナ行ってきました。幸せは銭湯にあり。幸せは心の中にあり。どっちや笑

心機一転、もはや脱皮に近い…