読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11日目 眠れる獅子の片目が…

エロ禁11日目です。

うーん、セーフかな。
一昨日から寝る前にエビオスプロテインで流し込んで寝てましたが、かなりムラムラが高まってしまってます。まあ、身体が健康に向かって喜んではいるとは思うんですが。

夢の中で、オナる夢を見るほど。
そして金色の拳銃もでてきました。(フロイト夢分析で拳銃はチソコを暗示してる)

起きてからも布団の中でモゾモゾ。

今年に入ってから一番の危機でしたね。10段階中4ぐらいのムラムラですが。

気を引き締めてエロ禁していきます。


そして禁欲主義者さんのオナ禁マスターマインド同盟のミーティングにも参加しました。
仲間ができてうれしいですね。
頑張ります。