読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁効果…?

今日はサウナにいって2年ぶりに大学の同級生と会いました。

積もる話も多くて。



銭湯に行き、サウナ上がりで水風呂に潜る。

そこに銭湯のおばちゃんが雑務してて。

おばちゃん「お兄さんここあんまり潜らん方がええよ、うんたらかんたら…」


俺「あー、ほんまですか。すみません。」


おばちゃん「綺麗な顔が汚れてしまうで」←


たぶん方便というか冗談。

うーん、これオナ禁効果?笑

主観ですが、あまり冗談には聞こえなかったが…笑



おばちゃんに受ける!!


銭湯入り口で赤ちゃんも微笑みかけてくるし…。


ていうか、なんか最近人当たりがいいような気がする。。


タバコ今日吸っちゃったけど。。

今日でまた止めます。。



以前も言いましたが、今の彼女と結婚を意識してからか、、町を歩くだけでもかなり意識が変わりました。

まず美女を探さない。気にならない。がっつかない。気取らない。生足を凝視しない。


お父さんの感覚…?

安定した感覚…?

普通のお父さんって人にもよるけど、嫁が買って来た服を着て、髪の毛も安いところで切ってワックスもつけないでいるイメージだが、それに非常に近づいてしまってる気がする。


きっとこれが普通なんだろうな…。

まだ年齢も若くて中途半端に顔がちょっと、ほんの少し角度によっては良いお陰で、異性を意識しまくる人生だったんだろうな。。


今はすごい楽です。

歩くだけでも。


オスとしてはあまり積極性がなくなったが、、肉食性はなくなったが。この余裕が逆に安全感を相手に抱かせてるような。。


とりあえず明日、明後日と禁煙離脱症状と戦ってきます。