暇だから。笑

この前言ってた私生活のごたごた、性差の部分やけど。


浮気疑惑で今付き合ってる子と別れかけました。。笑

まあ結論からいうと風俗行っただけやったんやけど。

彼女からみると怪しかったみたいで。ブログにもそれっぽく書いたしまったし。




男性諸君。

浮気は絶対アウト!!!そして風俗も許されません!!!



小中高大学社会人と経験して周りの男、独身既婚者含め俺の周りみんな当たり前のように行ってるけど、女性からしたら断然アウトらしいです。

目から鱗というか。。

女性からしたらめちゃめちゃ嫌みたいですね。みんな当たり前のように行ってたけど隠し隠しやってたんだ……。


まあ自分はあんまりそういうお店は好きじゃないし金輪際行きません…。


で、オナ禁してる事実を彼女にブログで知られるという。。

心当たりはいくつかあるみたいで。あんまりそれについては引かれませんでした。



今回分かった性差による感覚の違い

(もちろん個人差あります)


浮気

男→男は浮気する生き物、スケベ

女→絶対ダメ。発覚したら即別れる、離婚


風俗

男→みんな行ってる。付き合いもあるし、気持ちは入ってないし、男は定期的に溜まる

女→ほぼアウト。気持ち悪い。別れる。


男女の感覚の違いってかなり隔たりがあるんですね…。


はあ…。大変だ。。