読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27日目 人生色々

エロ禁は…できてないです。笑


漫喫いくと見ちゃうね。

あまり誘惑はされなかったけど。

明日からはこの転々とした生活からはおさらばなのでとりあえず許します。


オナ禁はそこそこ順調ですが、最近はあんまりこだわっておりません。まあ、気づかないところでの恩恵がかなりあるのは承知してますが。



ここ数日は自由な時間を使って小中高大学社会人を通しての友人と沢山交流してます。

みんな変わってたり変わってなかったり。色んな悩みや生活があるんだなあなんて思ったり。


とりあえず言えるのは

因果応報、取捨選択

みんな自分の行動に責任を持って、自分の人生を選んで動いているということです。


後悔も多いみたいですが。笑


僕の人生も僕が考えるしかないし、責任を持たなければなりません。


そんでもって

表裏一体

可愛いともてはやされるが故に風俗落ちする人もいれば、

いじめられた経験から格闘家になる人もいる。

貧乏がコンプレックスで仕事で大成する人もいるし

夢を追って失敗し、後悔する人もいる。

贅沢がゆえに体を壊す人もいれば、人並みの生活でぬるま湯に浸かって頭を使わなくなる人もいる。

ネガティヴだから将来についてしっかり考える不安になるしっかりする、ポジティブだからなんとかなってきた、将来について考えない。

一長一短。



若くて金もあってイケメンで仕事もできて可愛い彼女がたくさんいて時間もあって趣味もあって友達もたくさんいて毎日のようにパーティに参加する。

そんな人は正直メディアが作り上げたイメージでしかない。


みんないい時もあれば悪い時もあって、割に合わないと思って生活してる。



ま、人並み以上の生活をしてても不幸せな人もいれば、人並み以下の生活でも幸せな人もいる。


考え方次第っすね〜。


とりあえず言えるのは

お金はあったほうがいい。

ポジティブなほうがいい。


くらいか…笑

オナ禁には感謝してます!