読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月2日 2日目 離脱症状抜けたった!

・体重

68.5kg

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、トンカットアリ、エビオス

 

・筋トレ

下半身

 

・食事

昼 納豆ご飯

夜 卵かけご飯

 

・使ったお金

1640円

 

・エロ情報

漫画喫茶でパソコンいじる

 

禁煙2日目!離脱症状抜けたったわ!

もうすわねえ。。

 

 久々にパソコンから記事を書いております。漫画喫茶で。転職活動で。

家にパソコンがないもんでね。。あったらオナ禁できないもんで。。。うへへ。。

 

で、ブログなんですけど、コメント返せなくてすみません。

というのも理由がありまして、スマホでいつも記事書いているわけですが、アダルトサイトフィルターがかなり閲覧できるサイトを制限しておりまして。

 

はてなブログも、「記事を書く」は大丈夫なんですが、それ以外はもはや

「閲覧制限に引っかかる」という悲劇。笑

正直、自分が書いた記事も見直せません。笑

 

 

われながら、パソコン無し生活でスマホもろくに閲覧できないなんて、不器用な生き方してんなぁ。笑

でもね、俺はこれで幸せなの。←

オナ禁できてる、エロ禁できてるというだけの事実が、現実が、俺を全肯定してくれてるんだ。

 

 

で、今日はオナ禁マスターマインド同盟の集まりがあるから忘れないように参加しなくては。

もはや俺はオナ禁何日目だ・・・?

禁煙したりセクリセしたりエロ禁解除したりで真にオナ禁効果を得てるのが何日なのかわかんねえや。