
2月5日 2日目 休日

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、トンカットアリ、エビオス


・筋トレ

休み


・ご飯

昼 卵かけ

夜 納豆、とろろそば


・使ったお金

1930円


・エロ禁

ブックオフ立ち読み



最近、毎日朝立ちしてますー。

放出しないのに飯とかサプリメントで栄養とりまくってるからですかね。卵と納豆に関しては毎日食べてるからなあ。。


ごぼう五時間にんじん二時間卵たちまち山芋やたらと

精力アップのおまじない〜。


卵1個 20円

納豆一パック 20円

山芋 200円




この有り余る力を無駄にするのはもったいないよなあ。

この!

性エネルギーを!

まとって溢れる体で!

家で一人で過ごしたら!

爆発してしまう!

外に出よう!

昇華しよう!!



今日は日曜日なのでゆっくりしてました。寝て、食べて。(おい)


イッテQ見てるとさ、イモトの企画で色々民族出てくるけど、本来人間て寝て食べて子供増やす。これだけ充分にできたら幸せなんだよなあ。


ずいぶん複雑になりやがって。。