そう!この感覚なんだよ

欲しかったのは!!

ムラムラを超えて。研ぎ澄まされて。

冷静というか、落ち着いて妙に堂々。

エロに嫌悪感、少年のような気持ち。


もうこの状態が永遠に続いてくれー。

エロもタバコも必要としてない。必要ない。下心もまるでない。行動するめんどくささとかネガティヴとかがほど遠いこの感覚。


オナ禁による効果だと思ってたが、エロ禁しないとこの境地には届かないんだな。。今回エロ禁破ったりタバコ吸ったり失敗して初めて実感。


いや、今日は食事にとろろとにんにくを織り交ぜたからかな…?



とにかく、この精力が最大まで高まって、下半身もいい感じにピリピリきてて。



これがスーパーサイヤ人ですわ。。

明日以降の様子に期待。