ここ数日の思うところ

最近の変化としては、夢の中でもオナ禁、禁煙していることだ。


エロい女の子がでてくると、オナ禁中だけどマズイなあ〜って思ってたりする。


 夢精に関しては直前で我慢してるっぽい。無意識で。

だから夢精直前に「うっ、あぶねえ!!」ってお腹に力入れて変な筋肉がつってたりする。

まあ、最近も1回あったが回数としてはかなり少ない。


そんで、禁煙に関しては、夢の中で吸ってます。笑

「あー、吸っちゃったなあ。またやめないとなぁ…」って思いながら吸ってます。



ここ数日、、エロ禁できてないのは正直、自分の意思力の問題ではない。

家・一人・暇・ネット環境。この最強の組み合わせが私を惑わせるのだ。



だから、wifi環境を無くした。

思えばネットでやってることはろくなことがない。ない方が良い。

パソコン買うつもりはあったが、当分お預けだなあ。


昨日はリセット欲が最高潮だった。

動画を見てためらっては決意し躊躇する。高まってしまった性欲を押さえつけるのはそう簡単なことではない。


あまりにもひどかったので、チベット体操第6を行なった。

すると思い込みか、かなり落ち着きを取り戻し寝付くことができた。

今日から毎日チベット体操をやってみようと思う。第6は性欲が高まってる時のみ行うが。



こう色々書くとオナ禁と禁煙でストレスマッハの様な気もするが、精神面は汁遊び等で不安定だが鬱ではなく、体はかなり調子が良い。

髪の毛も調子いい。

筋肉も調子いい。

肌も調子いい。

就活も調子いい。


でも、それでも、まだ不安定には違いない。