読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月11日 3日目 ゆっくりしてました

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、トンカットアリ、エビオス


・筋トレ

上半身


・ごはん

昼 なし

夜 とろろ玄米


・使ったお金

1198円


・エロ禁

インターネット



はあ…

調子いいけど調子わるい…

就活もうまくいってるし、健康になってるし、自信もついてきてるし、筋肉もついてきてるし。


でも!!

それを全て捨てても!!!

俺はオナニーがしたい!!


そう思ってしまっている。

暇だからかな…


暇を楽しめる時もあれば苦痛の時もあるからなんとも言えないけど。


とにかくその思いを全て筋トレにぶつけてやった。



解決はしてない。笑


そういえばオナ禁効果がちょっと顕著になってきた。


・俺のムックがずっしりしてる

・俺のムックがさらさらしてる

丹田がすっきりしてる



絶好調なのに落ち着かねえな…くそったれめ