読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エロ禁できてねえじゃん…笑

最近面接多いから転職の広告とかcm見ると虫酸が走る。


いや、めちゃめちゃ俺は絶好調なんだけど。


cm面接官「あなたの強みはなんですか?」

cm求職者「え…あの…その」


俺「はっきり答えろよ…ていうか面接官も何様だよボケが。てめえの強みはなんだよカスが。お前の何が、俺に優ってるつもりな、ん、だ、よ」


cm面接官「それってウチじゃなくてもいいよね?」

cm求職者「え…いや…そんなことは…」


俺「それっぽいこと適当に言えよ…ていうか別にお前んところじゃなくてもいいよボケが。何が世界で1番優れてるっていう訳でもない業界地図真ん中くらいのお前の会社でなきゃできないことなんて何1つねえんだよ!」


まあ心の中なので言葉は荒くなっておりますが、オナ禁で荒れてるみたいですよ。笑


子供の頃は怒ってる人を見ると感情のままに大声を出してみっともないと思ってましたが。怒りってエネルギー使うんですよね〜。



で、ここからが本題なんですが。

「俺全然エロ禁できてないやないかい!!!」ってことなんです。エロ動画見まくりです。


ここ数日のブログ見てもらえればわかると思いますが、かなり危ない状況。いつオナ禁解除してもおかしくないくらい苦しんでます。



ここで1つ

「リセットする時は必ずエロ動画を見てる」ということなんです。

エロ画像や妄想かもしれない…?

いや、確かにキッカケにはなりますが、リセットする時は動画でしょう。



つまり、エロ動画を見なければリセットしない!!!



オナニーを我慢するんじゃない。

インターネットを我慢するんじゃない。

エロ動画を我慢するんだ。



今後エロ禁成功したかどうかの判断は

・その日1日エロ動画を見なかったかどうか

とします。



ていうことで今日が1日目。

最近日数リセットしてばかりですみません…。



ただ、これだけは言わせてもらいたいんだけど、オナ禁効果は十分すぎるほど享受してるしサイヤ人化してるほどエネルギーをもらってます。ただ、エネルギーが溢れて暴発しそうなだけです…


川の流れをせき止めることはできない。無理にせき止めようとすれば決壊してしまう。川の流れを止めるのではなく別の方向に流してやればいい。



それがむずいっちゅうねん!!!