2月12日 1日目 自業自得の仕組み

・体重

68.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、トンカットアリ、エビオス


・筋トレ

休み


・ご飯

昼 納豆卵

夜 とろろ玄米


・使ったお金

3490円


・エロ禁

成功

ブックオフでエロいの立ち読み


よっしゃエロ禁成功〜!!

小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩だ←


気づいたんだが、

俺はエロが見たい。

エロ見る。

我慢できなくなる、したくなる

オナできないからストレスたまる

ストレスたまるからエロ見たくなる

ループ


あれだね。

喉乾いたから海水飲んだらもっと喉が乾くやつだ。


恐ろしいトリックだぜ…



今日はやるべきこと片付けてブックオフで立ち読みしてましたわ。


で、ブックオフってくせえよな。笑

とは前から思ってましたが、今日はなんだか匂いに敏感でした。

誰がどんな匂いを発してるのかがなんとなくわかるほどです。


で、1人?ものすごいいい匂いの人がいました。いや、他の人らは全員アレだったんだけど、その人は良い匂い。

不思議だよなあ。


寒い季節に息を吐くと

「あー、こんなに広範囲に水蒸気出してんだ」って思う時


寒い時ションベンしてて

「あー、こんなにションベンが気化して湯気がでてるんだ…」て思う時


以前いびきがひどい友達の家に泊まりに行った時に

「あー、いびきがすげえから分かったけど、人間てこんなに息を吸ったり吐いたりしてるんだ。1日寝てるだけで部屋の空気全部30巡ぐらいしてるやろ…」て気づいた時


人間の発する物ってかなり広範囲に渡ってるんだなあ…なんて思って。

匂いだって自分が思ってるより遠くまで届いてるよ。



しかし、漫画で思ったが昔は希少だった可愛い子とかエロとか陳腐になったよなあ

「お前らこんなん好きなんやろ?」みたいな萌えキャラとか巨乳見せられたら流石にね。。


エロ動画もそうなんだけどね…

虫のように吸い寄せられてしまうのは…不徳の致すところだ。。