読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月14日 3日目 調子はいいね

・体重

68.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、トンカットアリ、エビオス


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 納豆卵かけ

夜 納豆卵かけ


・使ったお金

6200円


・エロ禁

電車の中


完全エロ禁して3日目。

なかなかいい感じだ。エロ禁してるとオナ禁で我慢してる「うおらあああ」も感じないが、効果もあまり感じない。


今日布団干して叩いてたら道路からおっちゃんが

おっちゃん「そこ家賃いくら?」

俺「○○円ですね」

おっちゃん「やっぱ高いねえ、ありがと」


ていう謎の会話が発生したな。


ていうか東京に来て一発目の散髪だったけど!!!やっぱり不慣れな店はいかんね!!!


俺「渦2つあるからそこ髪の毛短くすると真ん中たつから気をつけて」

女「了解です」



で立っとるやないかい!!!!

ワックスでごまかしてんじゃねえよ笑笑

もはや

女「(あ、やべ。こういうことか。直し直し…)」ていうのも分かったよ!!!笑


ほんと美容室と歯医者はクオリティに雲泥の差があるから気をつけろよ…みんな…笑



今日は明日から始まる面接ラッシュに向けて模擬面接。色々言われたな〜、あんま気にしてないけど


改善点

1、「まあ、」の口癖

2、入室挨拶の仕方

3、退職理由の言い方手順

4、実績の具体的な工夫したところ


こんなところか。

正直、あんまり言われなかったなあ。もっとボロクソ言われるかと思ったが。


ほんとオナ禁の1番のメリットはこの溢れ出る自信だよなー。

オナ禁、禁煙、筋トレ、食事


今の俺に死角なし。

透明な部屋に住まわされて観察されても

「うん、人間として見上げた生活をしてますね」

言われるだろうな。笑

やましさがない。



ほんと魔法だわ…