読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【重要】ごめんなさい…

絶好調すぎる…


いや、ほんとごめん。

ここ最近ブログでも調子乗ったりなにかに怒ったりしてたかもしれないけど本当に



絶好調すぎるんだーーー!!!


もう何から言えばいいか分かんないくらい。笑


とにかく今求職中なんだが、

三件面接受けて三件とも通過。

しかも面接官に笑顔があるのはもちろん、「爽やかだね」「優秀だね」「笑顔が素敵だね」「面接は通過にするつもりですが、今後のステップは〜…」



もう正直取り放題。

どこ行っても受かる自信がある。

24時間、透明な部屋に入れられて観察されても「素晴らしいですね、人として理想的です」て言われる自信があるくらいだ。


見た目も!服装も!顔も!体も!性格も!人間関係も!習慣も!使ってるものも!


なんの負い目もない!!



何が怖いってさ、別に相手に好かれようと思って答えたり振舞ってるわけじゃないんだもん。

「別にてめーなんかどーでもいいよ」って思ってるのに素直に、正直に答えてるだけで好かれてしまうし自分でも理想的な回答をしてしまうんだもん。

自分が自分で怖い、自分でないみたいだ。


だって新卒面接の時は30社受けて30社落ちたもん。

就職浪人したもん。

前職も鬱になって辞めたんだよ?


なんか逆に怖い。申し訳ない。ほんと。

今後どんどん面接受けて各A,B,C,D,E,F,G社全員に

俺「御社が好きです!」


相手「君ならいいよ」


俺「すみません、もっといい人いたんでそっちにいきます」

って言わないといけないんだもん。


さんざん好きにさせといてフる罪な女の子になった気分だ…



これをスーパーサイヤ人効果と言わずになんと言おうか。



原因はもうわかってます。

完、全、にオナ禁しかない。笑

もしくは禁煙?筋トレ?


オナ禁ありがとう。

禁煙ありがとう。


もうなんもいえねえ…笑