2月16日 5日目 厚皮一枚

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

上半身、腹


・ご飯

昼 納豆卵

夜 家系ラーメン


・使ったお金

2564円


・エロ禁

電車の中、youtubeオナ禁スレ



完全エロ禁5日目。

調子は…いい!

ただ、ムラムラはしてる。


相変わらず絶好調だがな。

最近寝つきが悪いのはあるなあ。眠くないというか興奮しててねれないというか。覚醒してるからかな。



今日の面接は微妙だな!笑

志望度11番目だから、落とされるようにしようと脱力しきって行ったら、今までで一番しっかりした人事だった。きっといい企業なんだと思う。色々突き詰めて質問されて意地になって頑張ってしまったが受かったらめんどくせえな。



しっかしほんと厚顔になったよ。

顔の皮が一枚厚くなった。オナ禁で。


悪い意味で捉えると

・失敗しても反省しなくなった

・考える前に動いてしまう

・嫌われても平気になってしまう

・大雑把になった、荒々しくなった

・えらそうになった

・人の気持ち分かるのに無視するようになった


こう書くとひどい奴に見えるけど、自分としてはこれでいいんだ。これがいいんだ。



しつこいようだが、今の俺は

ケツの穴まで見られても負い目はない!!!