2月17日 6日目 疲れた…

・体重
68.0kg


・筋トレ
上半身

・ご飯
昼 なし
夜 カップ麺

・使ったお金
3070円

・エロ禁
漫喫

完全エロ禁6日目。

絶好調…ではない!

今日も今日とて面接だったけども、圧迫ぽかったわ。本人はそういうつもりはないんだろうけど、面接前は優しいのに面接始まったら笑顔なしで詰めてくる面接官ってこえーよな。笑
本人は真剣なだけかもしれんし、そういう演技かもしれんが。
相手も人を見抜くプロだし、話のプロだからな。社会人二年目の俺が小手先でどうこうできる相手じゃねえや。


結果は全然わからん!笑
答えられない質問もあったし普通に考えたら落ちてるかもな。ただ、俺は真面目な姿勢で一生懸命やったからあれ以上どうしようもなかったよ。


面接はかなり気を張るし、疲れた。都会こえーよ。笑


正直、ブログ書くまでちょっと落ち込み気味だったけど、


まあ、なんにせよ誰にも俺は否定させないし、否定されても気にならねえな。この姿勢は傲慢かもしれねーけど、このくらい自信満々でいいと思ってる。


エロ禁してからかもしれないけど、気持ち目がすっきりした?感じがする。
大きく開くと言うか、目に力が入るようになったの両方。相手にどう見えてるか分からんが。


しかし、面接が終わってこの高層ビルが立ち並ぶ都会でスーツを着て颯爽と歩いてる人達を見ると、無機質というか非人間的だよな。

俺は男なんて女のことばっか考えてるというのが持論なんだが、この人達を見ると、本当に仕事のことしか考えてなさそうでこえーよ。笑

ま、そう見えるという話。