読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月19日 8日目 満足

・体重

68.0kg


サプリメント

なし


・筋トレ

休み


・ご飯

昼 鍋

夜 うどん


・使ったお金

4100円


・エロ禁

刺激特になし



完全エロ禁8日目です。

はあ、、、幸せだった…

たぶん人生で一番幸せだった。



詳しくは言いませんが、この土日はなかなか会えない彼女と過ごして幸せでした。射精なし、セクロスはしてます。ただ、行為そのものに満足というよりは愛を深めたことに満足してる感じ。

なにを言ってるんだという感じですよね。

セクロスできたから幸せというよりも、愛のある人と過ごしたことに意味が大きい。



普段はオナ禁とかエロ禁とか求職とかで一杯の頭が、この二日間全く意識しないなんて…

そんなことができるなんて

そんな世界があり得るなんて…



人間って不思議だ。。


あ、タバコ吸いました。←おい



でも、、仕方ないと言うか。

オナ禁や禁煙の果てにある世界を今体感してしまったのだから、その禁欲に意味があるとは思えなかったんです。



スーパーサイヤ人状態はおそらくまだ継続してます。



あーーー、また明日起きたら我慢してる意識が出始めるのかなあーーー、やだなーーー。



全てオナ禁のおかげですね。。

本当に、本当に魔法みたいだ。


嫌な言い方になるけど、世間はオナ禁に意味があるか、意味がないかでせいぜい議論しててくれ。


俺はもう離さない。



そして今週も面接祭り。おそらく今週超えたら目安もつくだろう。



上京しといて矛盾してしまうけど、自分は人混みが苦手みたいだ。かなり無意識にストレスを抱えてしまってる、性格が変わってしまってる。

戦闘モードに入ってるというか。


オナ禁パワーもあってかなりマイナス面も露わになりやすいね。



僕はめちゃめちゃ写真を撮られるのが嫌いなんです。彼女にとられるもんでそれに関して心底嫌な気持ちになってましたが、送られてきたこの写メ…



これ本当に俺かよ。2人ともいい顔してやがる…