2月20日 9日目 oh...

・体重

68.0kg


サプリメント

なし


・筋トレ

上半身


・ごはん

昼 なし

夜 麻婆豆腐


・使ったお金

???


・エロ禁

刺激特になし



アーーーー

昨日とはうってかわって調子悪いーーー


原因は十中八九タバコです。。。


ネガティヴ!!!

ネガティブ…


なんというか自分に自信がもてない。落ち着かない…


自分になにがあるかというポジティブな発想が全然でなく、何がないかというネガティブな発想にばかり囚われる。



今日よく面接二件こなしたよ。。

バックレる5秒前だったよ…しんどくて。イライラして。


やはりタバコはいかんね…

・ネガティブになる

・臭い

・寝つき悪くなる

・ハゲる

・時代に合わない

・金使う時間使う

・しんどい


ほんと俺にとっていいことなしなのに。。今日でまたやめます…



ていうか第一志望の面接落ちてたわ。原因は「言われたことに関してはこなしていけそうだが、主体性が弱い」だそう。


てめーが!!!

用意してきた自己PRとかは一切言わなくていいから人間性を見せてくれ!!!

って言ったんだろうが!!!


まあ、縁がなかったということで。



今日の面接はどーだったんだろ…

喫煙のせいで妙な自信はないし、初めて緊張したわ。。心が落ち着かないというか。


前職の文句ばかり言ってしまった気がする…せめて「厳しい環境でかなり鍛えられました!」って言えてたらな。。

自分はこういうことができる、こういうことがしたい!というのを全然出せてない気がする。


面接も2つとも30分くらいで終わったし。



エロ禁は完璧すぎるほどなのに。。

今日一回もえろいこと考えなかったわ

まあ、ネガティブだったからね笑



昨日は世界一の幸せ者だったのに今日はこんなかよ…


アーーー、

タバコ死ねよ


ってことでまたやめますわ。

チクショーーー

オナ禁完璧なのにーーー