読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月21日 10日目 自由の日

・体重

68.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼  納豆卵かけ

夜 納豆卵


・使ったお金

760円


・情報

刺激特になし


完全エロ禁10日目です。

絶対10日やったと自信を持って言えるのはひさびさな気がしますね。



今日は眠いし予定変更してゆっくりしてました。絶対離脱症状で眠くなってたわ。

しっかし、落ち着かないなあ。

禁煙。。


ま、忘れるしかない。こればかりは。オナ禁も禁煙も失敗を繰り返して思うけど、、頑張って我慢するよりも、忘れてしまうことのほうがはるかに良い。当たり前のことを偉そうに言ってるだけだけど。笑


調子はどちらかと言えば良くはないな。昨日のネガティブを多少引きずってる。

ただ、もうすこし経てばまたサイヤ人になるね。この感じ。




マジでタバコ死んでくれよ。。

禁煙ブログかよ、笑

まあ、ブログに書いたら少し楽になった。


ていうかオナ禁効果の1つだと思うけども、禁煙は1週間、3週間はキツイと言われるが、3日も経てば完全に調子よくなる気がするな。