2月23日 12日目 サウナ

・体重

67.9kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 なし

夜 家系ラーメン


・使ったお金

???


・情報禁

刺激特になし



完全エロ12日目。禁煙3日目。

いや、もうほぼ気持ちは吸ってたね。なぜ吸わなかったのか不思議なくらい。


エロ禁はなんでこんな続いてるんだろうね。やっぱ動画見ないと余裕だ。見ちゃうとオナ禁の難易度はかなり高くなる。俺のムックはしょぼくれてるよ。



ほんと禁煙の鬱とイライラで死んでたよ。でも、しんどいの我慢して好きなサウナ入ってきた。

もう…感無量だわ。。

この世の極楽。サウナの中も。水風呂の中も。


ほんと…ほんとになんも言えねえ。


で、通い始めた銭湯の良いところが、ヒノキ&クラシックな所。

サウナ内のヒノキの香りがすごくいい匂いなんだよな。

そしてテレビはなくてクラシックのオルゴール?な曲が流れてるの。


もうね、、

極致。


いや、とはいえこれ明日禁煙もつか分かんねーぞ。覚悟しとけよこらー俺わー。