読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月25日 0日目 暇なんよ2

・体重

67.7kg


サプリメント

なし


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼なし

夜 納豆卵


・使ったお金

1000円


・情報禁

エロ動画



はいー。完全エロ禁0日目。笑

エロ動画がっつり見ました。



もう今日は思う所全て言います〜。



暇!暇なんだよ。。

寝すぎて眠くもねえ。暇が辛いしんどいめんどくさい。


羨ましいだろ?羨ましいだろ?

けど全然これが羨ましくねえんだよ!!笑


暇だからタバコも吸いたいしオナニーもしたいんだよ!!!



今日は面接の礼状を郵便局に届けてきた。受かりたいあまりに礼状書いた。こんなことするの初めてだわ。


正直、今受かってる所二箇所ある。

でも、ブラック一個と保険一個だ。

今回礼状を出したのはSE。


できることは全部やった。だから結果待ち。だから暇。



予定としては

来週水曜までに次の仕事目安つく。

金曜に禁煙薬届く。


待ちぼうけ。

不安と期待を行ったり来たり。

ほんと幸せってのは自分の考え方ひとつだね。



んでもうひとつ言えば、俺は将来を考えてる人がいる。浮気疑われて別れそうになったけど。笑


反省してその人一筋なわけだが、現在遠距離。

俺、今後この人としか関係持たないとしたらオナ禁してる意味あるか?モテる必要もないし。


いや、意味あるよ。それは分かってるよ。笑

けど、

求職結果待ち

暇、一人

という環境の中でオナ禁する意味あるか??抜いても誰も損しないよ?


いや、意味あるよ。それは分かってるよ。笑



全部、暇がいけねえ。

暇だとネガティブなことかゲスいことしか考えねえ。

人間腐る。膿む。


こんな都会で知り合いなし、金なし、時間だけある。かといって行動力なし。笑

地獄かよ。笑



いや、明日明後日あたりこっちの知り合いに尋ねてみようかな。そうしよう。



調子は、、、良くはねえ。笑

なぜなら

・禁煙できてない

・引っ越して求職中、社会との繋がりが薄い

・引っ越して友人・家族・恋人との繋がりが薄い

・金がねえ

・将来への不安(今は収まってるがたまに顔をだす)



正直、オナ禁してると

「今、自分には何があるか」で考える。

オナニーすると

「自分に何が無いか」で考えてしまう。



オナ禁してこれなら

オナニーしたら俺死ぬぞ?笑



はい!!!

そんなところだ!!!

元気でよろし!!!笑

世間はきびし!!!