読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月26日 0日目 パンドラの箱

・体重

67.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

休み


・ご飯

昼 どんべえ

夜 納豆卵かけ


・使ったお金

1500円


・情報禁

エロ動画



いやあ、ゲームに夢中になったら今日でした。ほんと、暇だと思ってゲーム1つやったら忙しい?とは言わないが時間は無くなるな…



エロ動画見てます。笑

パンドラの箱なんだよなあ、触れたらいけねえと思う。

でも、今の俺はこの有り余るエネルギーをぶつける先がねえ。人とすら会おうとしなけりゃ会わねえし。


生み出した、溜め込んだ性エネルギー

仕事→恋愛、コミュ→筋トレ


この3つの昇華先があってやっと収まるってもんだ。


今の俺は

生み出した、溜め込んだ性エネルギー

求職(予定ある日)→暇


てなもんだから有り余るわけよ。睡眠なんてMAXとってるしな。

そりゃ家1人暇の三種の怠惰な中でエロ動画より魅力的なものねえだろ!!!



むしろ抜いてないことが奇跡じゃないか?

はい、すみません。



頭の中を見えない不安が浮かんでは沈み、持ってる幸福が浮かんでは沈む。

どうしたもんですかね。

ただ、俺は健康がある、家族がある、彼女がある、若さがある、少ないが友人もある、住むところもある、前職で培った知識スキル知人がある、ブログがある、オナ禁がある筋トレがある、サウナがある。


これでいいじゃないか。



いや、金はないよ!!!笑