読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月27日 0日目 相談

・体重

67.3kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 なし

夜 納豆卵


・使ったお金

720円


・情報禁

エロ動画



3日続けて守れてないやないかーい。笑


まあ…落ち着いて…。

今はそういう時期なのだ。環境的に。


ところでSEの内定貰えました。

やはり手紙が効いたみたいです。笑


どうしようか。俺。

明日話を聞きに行ってみないとなんとも言えないけども、、保険とSEどちらに。。



ていうか今思えばブラックも合わせたら三件も内定でたのか…!

受けた数はもちろんもっと多いけど。。

これをオナ禁効果と言わずなんと言おうか。。



あー、迷う。

都会で1人。

しかし俺には親がいる。彼女がいる。友人がいる。。

相談…!



抜きたい。

とりあえずひと段落ついたんだ。

抜きたい。笑



あー、どうしたもんかねえ。色々。


とりあえず祝いのラーメンでも食いに行くかな。家系。


いやあ、腹一杯食ったらもっと抜きたくなるかなあーーー。



ちなみに自己分析によると結構オナ禁できてるにも関わらず未だ落ち着かないのは全部タバコのせいです。←


焦るなって。金曜に禁煙薬が届くからさ。