読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月28日 0日目 エロに価値はない

・体重

67.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 なし

夜 ラーメン


・使ったお金

2000円


・情報禁

エロ動画



どもども。

今日、就職先決めました。SEのほうにします。今日また話を聞きに行って実際の就労条件を聞きに行きました。ネックだった給与面も思ったより良かったです。ていうか、


面接後の礼状効果やべえな。笑

4回くらいお礼言われたわ。笑

まあ、、人事としては嬉しいのかね。こんな見え透いた感謝でも。出すやつも少ねえだろうし。


そして両親、彼女に相談してやはりSEがむいているのでは?と思った。簡単に書くと


人の機嫌を伺うタイプではない


ということです。

自分が本当にやりたい興味があるのはSE。

保険は、給与面が良いことと、知り合いがすでに勤めていること、前職よりあきらかにやりやすいこと、前職の経験を活かせることというメリットがあったので本当に迷いました。。



さて、つまんない持論になってしまうのですが、、やはり根本としてAI化、ロボット化が現実味を帯びて加速してきている。今後、専門的なスキルを身につけないと職も危ない時代が来る気がする。


自分はAIであったりロボット、自動運転、FINTEC、VR、自動株売買、インターネットに携わるためにこのIT方面を選びました。


この流れで危なくなるのは営業職か、はたまたエンジニアか。



とにかく、前職(証券営業)では未来がなかった。企業としても。持論ここまで。



実際の勤務は4月からになります。

3月まるまる暇じゃねーかよ!!!


えー、どうしよ…。笑

すでに脳みそ腐りかけてるのになあ。

資格取得の勉強でもしておくか…とは思ってます。



しっかしオナ禁。。

そもそもエロに価値があると思ってるのがダメなんだ。人より少し性欲が強いせいで、自由に使えるインターネット環境があったせいでエロに価値を見出してしまった。


別にもうモテなくてもいいしエロいことも愛する人とそれだけでいい。


だから抜く?だから抜かない?

どっちもあり得ます。。。



本来の目的であったオナ禁

イケメンになって女の子にモテモテで、健康で人生万歳!!


から


スキルアップの勉強、仕事への情熱


にシフトする時期なのかもしれません。。



あーーーー、どうしたもんかね!!!!