3月目標

ついに3月。


3月の目標

・エロ動画見ない

・毎日1時間は机に向かう



ほんと俺たちは時代に考え動かされてる。迷走してるよねー。



何が良いとか定かではないはず。

短期的に見れば正しいことも長期的に見れば間違ってたりもする。

反対に短期的には間違ってるかもしれないが、長期的に見れば正しかったりもする。



間違ってたっていいんだ。

間違ってたって謝れば済む話なんだ。死にはしない。



前も言ったけども、見えない不安が浮いては沈み、持ってるものが浮かんでは沈む。



いつでも「マジか〜、まあなんとかなるよ。気楽にいこーぜ」ってわけにはいかない。



でもそんな中で、なんにでも「間違ってるかもしれない。でも、俺はこう思ったんだ。これでいいんだ」って思えたら幸せだな。



オナ禁で得られる自信はそれにかなり近い気がするんだ。根拠のない自信があっていいんだと思う。



今の時代は論理型。

「こういうビジョンがあったのでこういう過程を踏んでこうしました」


ちょっと前までは感情型。

「周り気にせずに好きなこと突き詰めてやってたらいつの間にかこうなりました」



今の就活もそうだ。

今は「キャリアビジョン」を決めようが合言葉。

見えない未来を定めなければならない。


それとは反対の「カオス・キャリア」

目の前の仕事やってたら、いつの間にか全然違うことしてました。笑


俺はこっちのほうが好きなんだよなあ。。



相場やってたから思うけど、、



未来のことは誰もわからない。

暗中模索。五里霧中。一寸先は闇。



任天堂だって元々は花札屋だよ?笑

ハドソンなんて元々はただのパーツ屋だよ?笑

セブンイレブンだって元々は米屋だよ?笑

マツダだって元々はコルク屋だよ?笑

(少々記憶違いかも)



それでええねん、それでえ〜、え〜ねん!!って歌ったらええねん。笑



ま、それでも足掻き続けなきゃいかんわけで。


今、俺は俺が正しいと思うことをしとればええねん。

オナ禁

・エロ禁

・禁煙

・勉強

・筋トレ

・倹約食事(玄米、納豆、卵)

サプリメント

・仕事


やれんかっても…それはそれでええねん。←