読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月1日 1日目 当たり前のこと

・体重

67.7kg


サプリメント

亜鉛マルチミネラル&ビタミン、エビオス


・筋トレ

なし


・ご飯

昼 なし

夜 納豆卵かけ


・使ったお金

2750円


・情報禁

刺激特になし



久しぶり完全エロ禁1日目。


オナの起点はエロ動画にあり。


癖になってたからか動画見ないとなんか物足りねえなあ。なんか昔に戻った気分だ。小学生のころね。


まだエロなんて知らなかった頃。

たぶん有り余るエネルギーをエロ方面ではなく遊びや体を動かすことに使ってたんだろうね。


まあ割と俺はエロガキだったが。笑

それでもまだ可愛いレベルだけども。



なんでこう人間は繁殖期というものがないんだろう。昨日調べたけども、動物も虫も餌が豊富に取れる時期に合わせて繁殖するそうな。1年に1、2回程度。俺もそんな体だったらなあ。。



いや、そこが問題ではないか。


問題なのは


いつでも無料で無数の動画が見れる環境…!!!



それがダメなんだ。

だって18才超えてから妄想とかエロ本で抜いた記憶ねえもん。

いや、エロ画像ならあるか…エロ漫画も…(おい)



まあ、つまりはパソコンとスマホが元凶ですよ。でも、ネットのおかげでオナ禁を知った。

毒にも薬にもなる。



何をするかというのと同じくらい何をしないか決めることは大切。

選択と集中



食って寝て働く。

基本はこの繰り返し。

分かりました分かりました。

分かったってば。



とりあえず、、動画から距離を置いて頭の中のエロ情報を減らします…