3月2日 2日目 オナニーがなくても

・体重

67.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 なし

夜 納豆卵かけ


・使ったお金

1520円


・情報禁

刺激特になし



オナニーがなくても俺は幸せだ。


俺を唯一誘惑する物

PS4のインターネット接続



起動するたびに俺は試される。


PS4のインターネット接続を切りました。ゲーム機はゲームができればいいんだ。

YouTubeもそろそろ飽きてきたしな。。



しかし、、繋ごうと思えばいつでも繋げられる事実。どうすれば、、、このエロ地獄から逃げられるのだろうか。



オナニーがなくても俺は幸せなのに。


ここでリセットしたら失われるもの

・五体に満ちた自信

・ポジティブ思考

・これまでの日数

・髪の毛

・目や肌などの見た目

・クリアな思考



人の欲望につけ込んだ悪い奴ら。そう、美しい女性を巧みに使ってお金を儲ける人たちめ。俺は負けんぞ…


オナるのはてめーの自己判断だろって?

そりゃ、そうだが。



俺は…オナニーがなくても充分幸せになれる。

性に悩まされることのない道をゆく!!!


再度言おう。

オナニーは二十歳まで!!!