3月4日 4日目 謎の落ち着き

・体重

67.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

上半身


・御飯

昼 納豆卵かけ

夜 ギョーザ


・使ったお金

1000円


・情報禁

刺激特になし



あら、性欲が落ち着いた…?

なんか落ち着いてるな。なんでだ。

朝から腹壊したからか…?





なんだかゲームのテイルズをしてると懐かしい感覚を思い出す。中学校や高校での出来事だ。

懐かしい。妙なお年頃だよなあ。



親より友達が大切だったり、女の子へのアプローチが下手くそだったりそんなことばかり思い出す。


高校時代の後悔一覧

・学校の授業をちゃんと受けていれば

・クラス外の子にもっとアタックしていれば

弓道部に入っていれば

・南校を受けていれば


こんなもんか。

オナ禁していれば…とはあんまり思わないんだよな。あの年頃は無理!!笑



非常にわかりづらいと思うのですが、

ただ、不思議なのは

過去と今が繋がってる感覚がする。



オナ猿の時は、隔離された感覚というか、思い出が「伝説の栄光時代」という感じだった。



オナ禁によって感覚が学生時代に戻ってる気がする。




そして今日はアレが届きました…!

禁煙薬!!!!

うおおおお待っていたぞ…

待ってたゾーーー


これで俺は究極体になれる…!笑

もうタバコくせえんだもん笑



さて、、これで明日から

禁煙

ムラムラ少なくなる

支出減る

臭くなくなる

時間増える

髪の心配なくなる

早漏回復

体の調子良くなる


の好循環に突入だ。