
メモ 落ち着いてるからまとめる


セクリセってどうなんだろうと思うこの頃。

自分は行為時も射精しないよう意識している。最近やっとコントロール出来るようになったがまだ油断はできない。


セクリセはセーフ

だが、2発はアウト


でも、自分としてはセクリセした後はやっぱり瞼が重い。後日眠さが増大。


でもセクリセから3日後程度でオナ禁効果が目に見えてある気がする。



自分の今の気持ちとしてはやはりセクリセもダメージがある。

子作りする以外での射精はしないつもりだ。


ああ、なんか生物として当たり前のことをまるですごいことを言っているように聞こえる不思議。笑



あと、普段の食事だが、

玄米、納豆、卵、にんにく(予定ない日限定)


こいつらに

玉ねぎ


を足してやりたいんだがなあ。

以前納豆に玉ねぎみじん切りを入れたら量が多すぎたのか辛くてたまらんかったんよねえ。

研究する必要がありそうだ…

おそらく

・もっと量を少なくする

・みじん切りのサイズを細かくする


これでなんとかなると思うが。


あとサプリメント

ノコギリヤシを追加したい。


玉ねぎ追加で性欲高まりそうな気はするが、今の気持ちとしては、性欲を特別高めたいというわけではないのでノコギリヤシを使って性欲を抑える。



なんか落ち着いてるな。笑

今日は。