読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月5日 5日目

・体重

68.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

休み


・ご飯

昼 納豆卵かけ

夜とろろご飯


・使ったお金

1500円


・情報禁

刺激特になし



ほんと最近は、心から思う。


街ゆく女性が気にならない。


街ゆく女性が気にならない。


大事なことなので二回。

これって本当にすばらしいことだよな。大成長なんです。

人混みを歩くたびに気を散らしてたんだもん。20数年間。


「あの子かわいいな、◯◯◯してくんねえかな…」

「うお、めっちゃエロいやんけ…」


これだけじゃなく、ここにはかけないぐらいゲスいことを考えておりました。


しかもひどいことに、、カップルへの嫉妬はとてもひどかったものです。。


「なんであんな男があんな美女と?!」

「あー、ブスだから許すよ」


いやあ、拗らせてましたね。。。

特にひどかったのは大学3年、4年の2年間はほんとにひどかった。

けど、街ゆく女性が美人かどうかエロいかどうか見ちゃうのは男のさが、物心ついた時から当たり前だったので疑問にすら思ってませんでした。


しかし、改善した原因はなんだろうか。


①良い彼女が出来た

オナ禁効果

③どうにもならないと悟った


うーん、、全部といえば全部なんだよな。笑



でも、この目がいかない習慣はほんとに楽だ。当たり前に感謝だ。