恐らく勘違いではない

ブログをご覧の皆様ならお分かりになると思うのですが、基本的に私はサプリメント、運動、食事、生活習慣が一定しています。


そして2週間前(?)には禁煙に失敗し、オナ禁しながらも体調がめちゃめちゃ良いとは言えない安定の日々です。


にも関わらず2日前ぐらいから

・髪の毛さらさら(皮脂減った?)

・ムラムラ少なくなった

前立腺付近に違和感(良い違和感)


がある。


さて、なぜでしょうか。

ここ数日で起こした変化といえば…




ノコギリヤシ!!!

てめーは勘違いなんかじゃねえ!!



好評悪評共に聞くし、自分も飲んでた経験もあるが、、ここまでとは。。


てめーは文句なしでルーティンに仲間入りだ。


とりあえず

サプリメントまとめ


エビオス2000錠 1600円

1日あたり 25円


亜鉛 60日分  600円

1日あたり 10円


マルチビタミン&ミネラル

100日分 2400円

1日あたり 24円


ノコギリヤシ 30日分 1400円

1日あたり 47円


合計

 25+10+24+47=106円


ノコギリヤシが半分を占めるが。

それでも100円だ。


こうして見るとやっすいなあ笑


プロテインは…今は金欠で控えてるが。


・いつものプロテイン 30日分 6000円

1日あたり 200円



そうだ、清涼飲料水2本飲むのであればプロテイン&サプリメントを取ろう!(提案)