読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月8日 2日目 明日から

・体重
68.2kg


・筋トレ
上半身

・ご飯
昼 納豆卵
夜 納豆卵

・使ったお金
620円

・情報禁
ゲームの女の子


明日は誕生日。25になります。
そして明日から禁煙。禁煙薬も準備しております。

明日はサウナに行こう。。


ところでなんで僕は毎日納豆卵かけご飯で飽きないのだろうか。信じられないかもしれませんが、我慢なんて全くしていないです。
節約かつ栄養があるのはみなさんご理解いただけてるところだと思います。


続く理由は…


うまいから。


炊きたてのご飯ってめちゃめちゃうまい。それだけでいけるくらい。
収入がどれくらいになろうともこの粗食だけはやめたくありません。

結婚したら困る旦那だろうなあ。。
味噌汁は毎日飲みたいが。
家族は色々食いたいだろうに。笑

ちなみに
一食あたり
納豆 23円
卵     20円
玄米  67円
合計 110円


出家できそうな飯やな。笑
でも玄米は全然研がなくてもいいし栄養あるしオススメですよ。
ああ、でも炊きたてはめちゃうまいですけど、時間結構経つと白米の方が食いやすいとは思います。笑



さて、今の悩みは…
オナ禁の目的であったモテるということが達成されたことで目的意識がうすくなった。


完全な思い上がりだと思って聞いてください。
オナ禁でモテるというのは思いの外早い段階で達成されます。
健康になるし顔つきが良くなるし社交的で自分に自信もでてくるし匂いも良くなる。なんだか筋トレなんかしちゃって男らしくなるし、モテる、気取る意識なくなって逆に魅力的になってしまうし。

(おい、思い上がりもいい加減にしろ)

ただ、意中の人から惚れられたら嬉しいですが、意中の人の親友に惚れられたら厄介ですよね?そういった弊害がでてきます。

女性を選ぶ視点も
「やれたら誰でもいい」から
「果たしてこの人は本当に自分を理解してくれるだろうか」という視点に切り替わってきます。


今後私はオナ禁のエネルギーを
・仕事でのスキル磨き
・副業への熱意
・筋トレ

へとシフトしていきます。準備は整ってきました。
今後はそういったことも報告していければなあ、と思っています。


ただ、ブログを見ていればお分かりになると思いますが僕自身、やはり体と心のバイオリズムで性欲が高まるときがどうしてもあります。明日オナ禁してる保証はありません。



それでもしかし、オナ禁ネクストステージに行こう。