読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月9日 1日目 安心

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・御飯

昼 納豆卵かけ

夜 卵かけ


・使ったお金

960円


・情報禁

ベットでの妄想



さあ、今日が禁煙初日で眠くてね。


最近は布団の中でも昔のことをよく思い出す。

なんというか、今の俺は子供の頃の感覚に戻ってきてるような気がする。いい意味で。


ムラムラは一切なし。寝起きぐらいかな。


サウナ行ってきた。行く前は億劫なんだが、行くと満足する。


部屋の掃除と似たところがあって、部屋掃除する前は別に普通に綺麗だと思ってたけど、掃除し終えたら、よくあんな汚い所で平気だったよな…なんて思ったりする。


サウナも一緒で、別に体と心の体調悪かないよ?なんて思ってたけど、行った後は、ああ、きったねえ体と心が洗われた…と感じる。笑