読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月10日 2日目 初めての

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・ごはん

昼 玉ねぎめかぶ納豆

夜 玉ねぎ納豆


・使ったお金

1340円


・情報禁

刺激特になし




うーん、調子はそこそこいいね。

玉ねぎ納豆試してみたけど、うまい!たぶん、新玉ねぎだからうまい。精力つけて精力使わないのはどゆこと?



なんとなく初オナニーの時について語ります。

詳細に書くので気持ち悪い、見たくない人は気をつけてな。



小学校四年生頃からエロ単語を連呼しクラス1のエロガキと呼ばれていた俺も実際にオナるのは世間的に遅く中2の初め頃だった気がする。


ネタはおそらくジジイが経営してるサンクスで買ったエロ本とクラスで回ってきてたメンズエッグのエロ記事だった。


なんというかそれまでは見るだけで満足していたが、インターネットが普及してきた当時シコシコするAAを2chで見たのがきっかけで自分でいじってみようと思ったのだ。



やってみると、、なんか変な感じ。

なんかいけないことをしてる背徳感でドキドキはしたけど、気持ち良くはなかった。

しばらく続けてるとなんかションベンがでそうになる感じがする。

漏れるのは嫌なのでトイレへ。用を済ませて続きをしてみると、、やっぱりトイレへ行きたくなる。もうでないはずなのに出そう。


出るのか?部屋の中で出たらまずいよな?でもさっき行ったからでなくない?


そう自問自答しながらその一線を越えることをためらっては、超えてみたいと思い。


よし、漏れても自分の部屋だからごまかす!どうなるのかやってみよう!



漏れるっ!と一線を越えると出たのはオシッコではなく精液だったとさ。



漏れなくてよかったー。なんて思った直後から激しい罪悪感に苛まれる。親に言えない秘密を持ってしまった。。ああ、なんてことを。。

もう二度としないから許してください神様。


と今考えたら面白いことを、当時は本気で思った。笑


その後は反省からしばらくやらなかったが、罪の意識が薄れてきたころ、今やったらどうなるんだろう?という好奇心で普通にやるようになってしまいましたとさ。


んでたぶん加速したのは自分の部屋にパソコンが来てエロフラッシュであったりエロ画像を検索してた頃だよ。

やっぱネット環境がいけないんだって。笑

当時はでも、エロ動画はほぼ手に入らず、エロ動画サイトもリンク踏まされまくってなおたどり着けず、違法請求の画面に飛ばされたりブラクラ踏んだり散々だったな。笑笑


安定して動画収集できるようになったのは高1頃。(2007年?)

しかも「エロ動画」とか直接的な単語ではヒットせず、サイト名を直接入れてやっと見つかるような所。しかも五分とか短いやつが多く、すぐ消される。笑



今はほんと、調べたらすぐ動画出てくるよね。

毎日更新されて数も多いし、可愛い子も多いし、1時間以上の動画も多いし、すぐすぐには消されない。


今、思春期を迎える子にとって幸せな環境なのか不幸せな環境なのか。。


長らく忘れてた感覚だったけどな。ふと思い出した。