読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月11日 3日目 ムラムラムラムラ…

・体重

68.5kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 玉ねぎ納豆

牛角


・使ったお金 

760円


・情報禁

ブックオフ



アアーーーー

ムラムラがすごい。というのも昨日は玉ねぎの美味しさに気づいて一日で1玉消費したらムラムラがすごいのね。。匂いもすごいが。笑

これはいたずらに手を出したらあかんね。日を選ばなきゃ。まあ勿体無いから明日明後日は買ったぶんは消費しなきゃ…。


玄米とプロテインをアマゾンで買う。プロテインは食費なのか?それとも趣味?


んで夜は友達と牛角。ゴチになりましたあざす。

にんにく系多いな。笑

なにげ牛角行ったの初めてかもしらん。牛肉に、にんにくホイルにレバー。精がつきそうだ。

牛角内に可愛い子多くてビビる。

たまたまなのか?店内が暗いからか?俺がムラムラしてるからか?


正面にいた子が「今欲しいのは愛情かなー」って言ってたよ。俺もそれには激しく同意したが、


この需要と供給の不一致。

きみが一声あげれば名乗り出る男はたくさんいるだろうに。

世の中の不条理を嘆く俺であった。。


さあ、いたずらに精力だけ高めてどうするんだい、俺よ。


ほんと最近になって身に染みて理解したけど、エロ動画の鑑賞もいかんね。こんだけ運動食事でテストステロンあげといて鑑賞したらジヒドロの量も半端なくなりそうだ。



暇だしさ、散歩でもなんでもいいから外に出るべきなのは分かってる。

でもまだちょっと寒いんだよね。。

いかんね、寒いってのは。