3月12日 3日目 おっしゃああああ

・体重

68.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・ご飯

昼 玉ねぎとろ

夜 なっとうめかぶ予定


・使ったお金

480円


・情報禁

刺激特になし



うおおおおおしゃらああああ!!

締め出したっ!締め出したぞ!!!



いつもさ、PS4のネット環境を維持しつつエロ動画を避ける訳だけど、それだと、、


見るか見ないか


で毎日のように選択を迫られる。


俺の家で唯一エロ動画に繋がるものはこのPS4だけなのである。(パソコンは売り、スマホは二度と外せないフィルターをかけた。)



オナ禁

1に環境作り

2に筋トレ(昇華先趣味)

3に意志力


家の中では一切エロに触れられない環境を作るべきなのだ。だが、一般的にネット環境を自宅から完全に排除するのは極めて難しい。仕事もあるし友人もあるし生活もあるしな。



で、ついに。発見してしまったのだよ。それができるやつってのを!!

簡単にいうとPS4ネットワークの接続許可にパスワード設定して一切検索できないようにした。


これで俺の家から完全にエロは絶たれた…(しかも奇跡的に、ラインと通話、youtubeもゲームもできる環境を残しつつ)


もう抜くか抜かないかで迷う必要はないんだ。楽チンやなあ。

この環境を維持する限り抜く方が逆に難しいぞ。


よっしゃああああ


あ、で今度パソコン買うときは定額制のネットワークフィルターをかけるつもりです。



ほんと肩の荷が1つ降りたわい。