読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あああああ

なんでどうして俺は今まで気づかなかったんだろうかーーーー


って思うことあるよね。



明日から「徹底して」やること

・ブログ(なぜか新年明けて結構続いてる謎)


・家計簿アプリ

収支はブログでも公開します。


・オーディオブック

ワイヤレスイヤホンを風呂、睡眠、仕事中以外はずっとつけておく。


・1日のうち少しでも机に向かう

できれば1時間。継続することを意識して。


明日必ずやること

・お金に関する本を読む

・部屋の整理整頓、いらないものの処理



もうシンプルにいいます。

今の俺に足りないもの

・お金

・資格、スキル

・こっちでの知り合い


で、お金を稼ぐ道は1つしかねえ


1、支出減らす

2、働く

3、お金貯まる

4、投資、運用する

5、お金増える



はい、以上!!!

で、基本中の基本、1の支出を減らす方法は1つ!!


家計簿をつける!!以上!!!



どうして金がねえ金が欲しいといいつつ俺はお金に無頓着で無関心だったんだ??

今年からは変えたるぞーー