3月14日 うーん

オナ禁  74日目

エロ禁  6日目

禁煙  6日目


・体重(朝)

 68.2kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ


・筋トレ

上半身


・食事

昼 納豆卵

夜 玉ねぎ納豆めかぶ


・読書、オーディオブック

自助論、巨富を築く13の条件


・使ったお金

1770円


・エロ情報禁

ニュース



オーディオブック垂れ流してる時はムラムラ自然と回避できるな。



動物飼育員の事件も多いが、性犯罪も多いね。

中学生に痴漢、就活生に痴漢、下着ドロ…

同じ男としてまあ気持ちは分からんでもないけど、突然わけわからんおっさんが触ってきたらほんと怖くて気持ち悪いだろうな。。



なんかあんまり体の調子良くねえな。普通に腰痛いし首も凝ってる。
禁煙の離脱症状だったらいいのだけどね。
最近、食べてすぐ寝てしまう&夜そのせいで寝れないというところがあるのでそのせいな気もする。

今後気をつけるつもりだが、どうやら食事内容よりも、睡眠と食事のタイミングが健康を左右しそうだ。食って寝ると睡眠も消化も中途半端になる節がある。俺はね。

サウナ行ったけど、感動は薄めだね。

あー、ふとした瞬間に抜こうかな、抜きたいなと思う程度なので、自分でもまだ不安定さを感じます。

オナ禁なんて「やらなきゃいいだけ」なんだからなにか新しい習慣を身につけるより簡単だと思ったらどうやらそうでもないらしい。
既に身につけた習慣を変えるのは新しく何かを身につけるよりもむずかしい。。


がんばれおれーーーー