今思うところまとめ



完全エロ禁して1週間。
最近の思うところ。

・なぜか皮オナできなくなった(サイズアップしたのか皮が足りなくなった?笑)かといって新しい方法を見つけるのも面倒だし慣れがいるみたいだ。オナホを初めて買う勇気もなけりゃ金もねえ。

・オナでの射精はただ気持ちいいという一点だけでも魅力的だが、無駄すぎる。もっと攻めて言えばゴムをつけての性交射精も無駄。もったいない。
ベストは子作りのための性交だが、基本的には接して漏らさずがベター。

・寝起きの夢うつつ床オナもどきは腰を壊す

・好みのシチュエーション、好みの女の子、好みの体型でないと逆にイラッとする節がある。むしろその全てを兼ね備えてる女優とヤってる男優が羨ましくてイラッとする。

・テレビ見るとイラッとする
可愛い子が女捨ててると世知辛さを感じる

・DVDを借りて面白くないとイラッとする

・ムラムラ=オーディオブックor水を飲むで落ち着く

・フケがすごい笑
タバコの離脱症状かと思ってたが、ノコギリヤシが影響してるくさい。今後続けるかは未定

・欲しいもの一覧
パソコン
ソファー
洋服棚
机ライト


また物が増えそうだな…


主張こそしないが、最近運が向いてきてるなあ。
それでもやはりオナは俺を迷わせるけどな。