3月16日 目を見張るほどの美人

オナ禁  76日目
射精禁  47日目
エロ禁   8日目
禁煙  8日目

・体重(朝)
67.5 kg


・筋トレ
上半身

・食事
昼  めかぶ納豆
夜  玉ねぎ納豆

・読書、オーディオブック
7つの習慣

・使ったお金
4267円


なんか最近、、、目を見張るほどの美人を見てないぞ…なぜだ。。

外に全く出てないからかな。笑


ていうか大学生までは女子高生がたかってるだけで可愛く見えたもん。笑
ていうかギャルメイク集団だけで可愛く見えたもんな。


それがいつからだろうか。。顔見て脚見て胸見て性格見て生き方見て…

いいことなのか?笑
悪いことなのか?笑

瞬発力なくなったよな


大人になってしまったのか。。
知りたくないことまで知ってしまったんだ。

そもそも俺はガキの頃から大人になる想像が全くつかなかったんだ。大人になんかなりたくなかった。

大学卒業まで結局やりたいことは見つからなかったんだ。
いや、証券という分野なら興味を持てたが。それもやっぱり違った。

でも、また、やっと、やりたいことを見つけた。それがSEで、ゲームプログラマーだ。
今はまだゼロだけど。


卒論と一緒で、テーマが見つかるまでが8割。あとはとりあえず書き始めればいいだけだ。