読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2人の自分

1人は今すぐ

エロ動画見て

抜きまくって

性交もしたい自分


1人は

なにをしてるわけでもないのに充足感があって、歩くだけで、水を飲むだけで、人と会うだけでもなんだか楽しい自分



諦めが悪い。

どうせエロ動画鑑賞しても、抜いても、「あー、こんなもんか…」としか思わないだろうに。



1990年から27年たった2017年。

この間にどれだけポルノは進化しただろうか。

1990年代〜2000年は正直、プレイ内容も乏しくなにより可愛い子が少なかった。闇があった。ただ裸というだけでありがたいレベルだった。


2000年〜2010年

巨乳が売りのメインだったが、可愛い子がちょくちょく出始めた。

みひろ、あおいそら等AV女優もそうだが、素人も可愛い子がポツポツ。しかし、ネットで動画を探すのはかなり難しく、詐欺も多数、あっても五分程度のものが多く消されるのも早かった。


つまり、昔から今みたいな感じだった気がするが、今の様に自由に不自由なく可愛い子のエロ動画が無数に見れる様になったのはここ7年の話である。


仮にこれがポルノ依存症だとしたら、抜け出すにはどうしたらいいんだろうか。


動画や画像等、刺激を遠ざける。刺激を受けない環境で過ごす。別の熱中できることを探す。


つってももう完全エロ禁して9日が過ぎたけどな。お気に入りの動画はまだ俺の頭の中である程度再生できる。


いっそのこと数年前の様に、あっぷされて数週間で

this video is anavarable...

になりゃいいのによ。


それだけじゃない。

過去関わりあった女性たちのもしあの時ああしていたらという妄想が浮かんでくる。寝起きは特に。


考えまい考えまいとしてもなかなか消えない。

浮かぶに任せて消えるのを待つしかないか。妄想も性欲も。


そういった性に関する情報は20数年かけて(加速したのは前述の通りここ7年の間)かき集めまくったが、9日前にシャットアウトしたばかり。時間が経つのを待つばかりである。