3月17日 体重を傾ける

オナ禁  77日目

射精禁  48日目

エロ禁  9日目

禁煙  9日目


・体重(朝)

 68.0kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス


・筋トレ

なし


・食事

昼 玉ねぎ納豆

夜 玉ねぎ納豆めかぶ


・読書、オーディオブック

7つの習慣


・使ったお金

1243円



なんか夜になるとポジティブになるのなんでだろう笑



完全エロ禁9日目。

ですが今日もエロを欲する気持ちはかなりありました。どうしても諦めがつかないみたいです、俺という人間は。



最近朝方は性欲に思考が支配されているのですが、夜になると理性がきく自分がいるのはなんでだろうか。



オナ禁のエネルギーをどこへ向けるか。オナ禁者の課題ですよね。


自分の今後の究極の理想としては

・勤労 4割

スキルアップ(資格)2割

・筋トレ 1割

・読書   1割

・利殖、副業 2割


現状は…

・健康、倹約、習慣作り  3割

・筋トレ  2割

・オーディオブック 1割

・やり場ないエネルギー  4割


余ってるやんけ笑

それがエロに向かうのよ…どうしてもね。暇もあって。