読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルノ依存症

最近、自分としてはかなり内容の濃いブログが書けていると思うのですが、もしかしたらかなりどうでもよかったり抽象的だったり読みづらかったりするかもしれません。笑



しかし、自分のエロ禁はブログを書くことによってかなり支えられたり、まとめられてるところが大きいと思います。なにより仲間が沢山います。



そしてついにたどり着いた考えというのが、自分はポルノ依存症なのではないかというところです。(いやまあ日本人男性の8割はそうだろうが)


完全エロ禁をして約10日目、それでもなお

・エロ動画見たい

・抜きたい

・妄想がとまらない




そして幸運にも誕生日からエロ動画を一切見ていない状態をキープできています。

ポルノ依存から抜け出す期間というのは2週間で一山超え、2ヶ月で落ち着くらしい。


だから今後、目標としては


エロ禁60日

を目指します。


いや、ブログタイトルからして1年やれや。笑

という厳しいツッコミはなしで。



うーん、どんな景色が広がってるんだろうなあ。



ああ、あとオナ禁、エロ禁ブログというよりは日記や備忘録に近いものになると思います。今までもそうですが。