3月19日 微妙

オナ禁  79日目

射精禁  50日目

エロ禁  11日目

禁煙  11日目


・体重(朝)

67.5 kg


サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン


・筋トレ

休み


・食事

昼 ちゃんぽん

夜 鍋


・読書、オーディオブック

なし


・使ったお金

4606円



エロ禁は完璧。彼女と居ると当たり前か。


プロテイン届いたぜ。

目指せ体重70kg。一回届いたんだが、プロテイン控えたらまた戻ったんだよな。。

これからはトレーニング後摂取していきます。



髪の毛パーマかけたい…

なんだかんだ1年くらいかけてない気がする。。

ユニクロ行って鏡の自分見てテンション下がった。

カッコつけるのはやめたけど、単純に見栄え悪い笑


ていうかそもそも東京でいい美容室見つけてないー。前回切ったところは女性美容師でスキばさみオンリーの人。



歯のホワイトニングもしたい。。



調子いいのかな?悪いのかな?笑

もう最近分かんねえ!



とりあえず、充足感。

今の俺にあと1つ何かあればというのは

・パーマ

・ホワイトニング

・パソコン

・洋服棚

・資格勉強習慣

・ジム通うかどうか判断



うーん。生きるって金かかるねえ…