3月20日 セクリセ

オナ禁  80日目
射精禁  0日目
エロ禁  12日目
禁煙  12日目

・体重(朝)
 68.0kg


・筋トレ
なし

・食事
昼 おじや
夜 ねぎし

・読書、オーディオブック
なし

・使ったお金
3620円


セクリセ。一回。接して漏らさずを心がけていたが調子を誘われての暴発。後悔はない。久々すぎて丹田付近の筋肉がつりそうというか違和感はある。

正直確かめたかったことがあり、
・ちゃんと正常なものが出るか?
・セクリセ後の変化

正常なものであったが、少量。
変化についてはまた明日でないとわからない。


まあ、今はセクリセで、すがすがしい気持ちに近いが、禁欲時のこじらせ方は今思うとひどくまずいものが少なからずあった。イライラも募ってた。

やはり単純に、エロ動画でムラムラして我慢を重ねて禁欲よりもパートナーを見つけての禁欲の方が良いというか、健全だ。生物として。

得た教訓としては、オナ禁は大切。だがそれが全てではいけない。

パートナーが常に側にいるのであればおそらく、2週間に一回の性交がベストだろう。基本的には接して漏らさず。そうすれば精神的にも肉体的にもベストを保てるだろう。


また、思うところあればその都度報告します。新生活前で暇人なんで。笑

今の願いは昇華させて
こじらせないようにすること。
毎日、ベストを世界に与えていこう。