
知恵が降りてきたぞ〜

なすがままに意のままに


時代の流れに身を任せて


やりたいようにやればいい


遅かれ早かれあるべき所に収まるさ


変わりたければ変わることはできるし


変わりたくなければ変わらないでいたらよい


変わりたいけど変われないのはまだその時ではないだけ


真に変わりたい時はそれ相応の情熱が降りてくるし、変わるための試行錯誤の経験や知識も苦しいながらも身につけ変化の準備も整うだろう。


残念ながら変わりたくないのに変わらざるをえないこともあるだろう。


だからあるがままにいればよい


あるがままでいるというのは好き勝手やるということではなくて


努力も運も必要に応じて必要な人に必要な時に必要なだけ降りてくるということだ




なんとなくそれっぽいこと言ってみた


ていうか最近、エロ動画やめてオーディオブック聴いたりしてるからか、空からぽろぽろ知恵が落ちてくる。


えーと、気持ち悪い言い方したけど、ひらめき?がちょくちょく起こる。


ああ、あとブログの更新頻度見てもらったらわかるけど表現したい欲求も表現したいことも増えた。