3月21日 眠気

オナ禁  81日目
射精禁  1日目
エロ禁  13日目
禁煙  13日目

・体重(朝)
 68.0kg


・筋トレ
上半身

・オーディオブック
7つの習慣、ニューアース

・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 玉ねぎとろ

・使ったお金
640円


セクリセ後の変化
・強い眠気、疲れ
・不安や緊張が顔を見せるように
・ムラムラ?

まあ、セクリセしてなくても
・イライラ、ムラムラ
・落ち着かない

に苛まれてたから一長一短だけどね。


本当に今悩んでる。
エロ動画見たくてしょうがない。切実に。
記憶から消えない。切望してる。渇望してる。

見ても「こんなもんか」としか思わないのも分かる。逆に欲しいオカズのほうが少なくてイライラすることの方が多いことも分かってる。それでもなぜか無性に見たい。抜きたいのもあるだろうが、、見たい!!笑

ポルノ依存症なんだろうね。。
完全に。

で、以前PS4のインターネット接続にパスワードつけて排除したと報告したが、「初期化」することでパス消せることに気づいてしまう。だから諦めきれない…


ともかく…このまま意志力だけで我慢を続けてたら本当に心も身体も壊れてしまいそうだ。PS4を売却することを考えてる。

そもそもなぜ買ったか
・安くなった
ペルソナ5したかった
・ソフト充実してきた
・大画面でテトリスしたかった
・友人とプレイ

買って良かったこと
ペルソナ5クリア
・マインクラフト(一通りやって満足)
ぷよぷよテトリス(オンライン人少ない笑)
・ベルセリアクリア
戦国無双4クリア
・大画面でyoutube

なくなったら困ること
・今後面白いソフトでてもゲームできない
・飯食う時にyoutube見れない
・暇つぶしが減る
テトリス熱が復活したらどうしよう…笑
・好きな音楽を映像付きで見れる

そんなもんか(-_-)当初の目的は大体達成してる。
ああ、しかし、この決断は勇気がいる。
90:10でメリットの方が断然多いのに。

売るメリット
・エロ禁容易に
・ゲーム禁もできる
youtube等、ネット禁

よし、売ろうか。。
俺のためだ。
今後ノートパソコンも買うし。
困ることは少なかろう…orz
怖いよ、こわいよ!!!
失うのがこわいよ!!!