ゲーム売ってきた

PS4売ってきました。

ゲームってあんまり値落ちしないんだね。


27000円で買った本体が15000円で売れました。12000円であれだけ遊べたと考えると素晴らしいですね。もう少し高く売ることもできましたが…今はいいでしょう。



これからゲーム買う人にすすめたいのは、ソフトもかなり値落ちしないところ。


例えば最新作の人気ゲームを6000円で買ったとします。1ヶ月以内にクリアして売れば4000円くらいにはなります。


売るのを前提で遊べば最新作の人気ゲームも2000円で遊べる訳ですね。



子供の頃はせっかく手に入れた夢にまでみたゲームソフト。「もう一生はなさないっ!」と思ってたけど。笑



で、で、、これで大切なのはおれの部屋から誘惑の悪魔を追い出せたことだ。


あーーー、清々しい…

もう

ゲームの誘惑も

youtubeの流し見も

エロ動画の誘惑も

我慢しなくていいんだ…



ほんと、、エロ禁、オナ禁の極意は


環境作り


だな。。つくづく思うよ…


ご褒美に家系ラーメン食ってきたけど。高い割にあんま美味くなかったな。

あそこはダメだ。笑